ライブドア買収成功で広告出稿激減か?



この話題、あえて取り上げなかったのですが、あっちこっちで記事にされてる訳で、見飽きた感が有るでしょ。

上記の記事でもあるように、広告をライブが買った場合には撤退する!何て事が言われてますが?

良いんじゃな?その広告って企業にとっても費用対効果低いわけですしね、経費削減できるわけです。

どの記事見ても、そうなんですけどね?若いから!駄目って感じで取り上げられるのは、若い目を摘むって感じがしてなりません。

古い付き合いの中で、渋々出していた広告費がライブで出さなくなれるのなら?応援した方が良いのでは無いのか?

そのに、本心では広告宣伝費削減出来て喜んでるのに?外面はライブ批判!この古い習慣が日本を駄目にしてる事に気づいているのに知らん振り!

確かに!ホリえもんの戦略は強引です!ただ若さが目立ちます!

でも?この旧人類からの贈り物を上手く次の世代へ持ち越すには、新しい風は必要不可欠だと思います。

いくら我々一般人が応援したところで、そうそう変わるものでもないのですが?

このままでは、ライブの先が危ないかもしれない騒動になりそうですけどね。


トラステ再開のお知らせ!
今までのように、個人ブログTOP記事にトラバは出来ませんが?
トラステお題UPしてます!トラバステーション