窪塚も完全復帰が決まってね~なんだかんだ言いながら、あの事件は有耶無耶なままなんですけどね。

まぁ!俳優生活にも支障にある可能性が大だったのにさ~顔にも傷ないよね?

それも!これも!やっぱ!嫁さんの内助の功でしょ。

思いませんか?

普通なら、居れないよね~目の前でとんだ人間とさ(^^;

でも?ノンちゃんがさ~居なかったら?

窪塚は飛んでたのか?って事にもなるしね(笑)

もし?ノンちゃんが!こんな感じなら・・・我輩でも飛んでますわ!































フットボールアワーの!




ノンちゃん!




でもって!MEGUMIの髪型(爆)


って言うか?下書きになってたのを・・・今気付きました(笑)






我輩のHPでトラバテーマUPしてます。

どなたでも参加はOKですので、参加してください。

お題はこちらの記事から選んでね。

HPに置いてある、トラックバックURLを入れてくださいね。



ランキング順位』『作者HP』『ANAでショッピング