ShoGun!Japan!トラステお題!

韓流ブーム2005年は大丈夫?

最近の韓国ブームは2005年は、まだ大丈夫だと思いますけどね?

ほら?昔有ったでしょ?中国映画ブーム?

男たちの挽歌とか?その手のヤクザ物?

あれも結局終わりましたからね、いずれ終焉は向かえるでしょうけどね(笑)

だって!良く考えてみて?韓国ってね?日本の30年前みたいな男尊女卑社会だぜ?

今は日本でビームだからね~ヨン様スマイルだとか?優しい男って見えるけど?根本には、有るんだから!

女卑的要素がさ!

前にも書いたけど、あのブームで韓国男性と結婚運したいと何人もの女性が韓国のお見合いの相談所に登録してる見たいですけどね?家族が有って~親父が1番の発言力持ってる国ジャン!上手く行く分けない(笑)

日本の男性なら、別居って多いけど?向こうは親父が一緒に住めと言えば、従うんだろ?無理でしょ?甘い生活なんて全然無かったりもするねんで、それに!衛生観念が日本人と違いすぎるねんな、ご飯の食べ方も汚いらしいしね。

まぁ?今の日本人男優に魅力が無いのもイケナイのかもしれませんけどね?いずれ熱は冷めるでしょ(笑)

でも?韓国との親善の為には役立ってるから、別に良いのではないかと我輩は思ってますけどね?それと韓国ドラマや映画を見るかどうかってのは、別の話で・・・・





見る気は無いから(爆)


アメブロ企画!読者購読50人会!
アメブロ読者購読50人以上100人未満の方!仲間になろう(^^v
規定とかの確認もしてくださいね。

アメブロ企画!読者購読100人会!100人以上300人未満の方





ShoGunJpan!トラステでは、お題の投稿ランキング!募集してます。

こちらから!投票&新規お題投稿してくだされ。


ランキング順位』『作者HP』『ANAでショッピング