今日は軽作業で。

テーマ:
まぁ~4日連続の重労働は、腰を痛め兼ねないので。
今日は!軽作業でお願いします('◇')ゞ
って、感じです(笑)

しかし?今日の現場は、パートのオバチャンが沢山居るのですが。






やっぱ!煩い_| ̄|○







休憩時間は、煩くて!ゆっくり出来ないんですけど?

しかし?良くそれだけくだらない話題が続くもんだと。
今更ながら感心する我輩です(-.-;)
AD

なんちゅか?

テーマ:
禁酒しだして、3日目なんすけどね(-.-;)

昨日くらいから何すけど?







胃痛なんすけどね(´Д`;)







だから今日は、胃薬買いましたって(泣)

なんなん?ビール辞めて胃痛って…意味わからん(爆)
それって!もしかして?
ビールを我慢してる!






ストレスっすか_| ̄|○







ビール代より胃薬の方が金かかってるやん(笑)
折角!荷下ろし作業で、冬場なのに汗かいてるからダイエット効果大なのにな…

意味不明な体だ、我輩の体って(TДT)
AD

渋滞の先

テーマ:
061128_1838~01.jpg

仕事の帰り道。
何時もの時間より30分早く終わったのが仇となったかのような渋滞に巻き込まれたんですが?
この渋滞の先って?







気になりませんか(・_・?)







我輩も朝の出勤タイムなら!迷わず別ルート探しますけどね?
帰宅タイムって、別に焦って帰らなくてもって思ったら…







原因突き止めたくなるませんか(笑)







で!今日は、突き止めたい気持ちが勝ちまして、時間に付き合いました(笑)

結構~長い距離の渋滞なんで、絶対!何か有ると見込んでたのにですよ!
5km程、走ったら何かねぇ~急にスムーズに走り出したんすよ(-.-;)
って事は?







只の自然渋滞だった_| ̄|○







普通なら!とうに家に着いてたのに…無意味やったわ(´Д`;)
AD

かばうと…

テーマ:
今日の仕事は、重労働の低レベルモードだったんですけど(-.-;)
やっぱねぇ~腰をかばうやん?







だから背筋が痛い(ノД<。)







それに、慣れない安全靴がサイズ適合してなくっぽくて。







靴ズレしてんじゃん凸(`Д´#)







痛てぇ~よ!(-"-#)

また!明日も同じ現場なんよね…実は(泣)
まぁ~今週は、余りよりごのみ出来ない理由が有るんで、アフターケアはキッチリやって寝ますわ_| ̄|○

今週の目標(-.-)y-~~~

テーマ:
今週は、禁酒宣言します(笑)

と、言うのも?アルコールって、飲んだらいろんな意味で、無気力になるっしょ(-.-;)
まぁ!いっか~って感じになりがちじゃないですか?
だから本日より金曜日までは!








禁酒ッス(`ε´)







でもなぁ~仕事の後の一杯が堪らんのよね(笑)
その誘惑から我輩の意思は貫けるか…微妙ッスけどね_| ̄|○

公約通り

テーマ:
061126_1758~01.jpg

ハイ!鍋ッスよ(^o^)/







ちゃんと、鍋にしました(笑)

やっぱねぇ~汗出るね(・Д・;)
この後、ちょっこしゆっくりして~お風呂に入ったら…寝れるやん(^O^)







っ~て?おいヽ(^◇^;)ノ







また、変な時間に寝たら朝起きる時間が狂うやんね(笑)

さぁ~食べたは良いが?この後の過ごし方が問題の…今日の我輩(爆)

通常が酷似しているがゆえ

テーマ:
そう!最近よく聞く風邪の初症状に、我輩の毎日の症状は…







クリソツなんよ_| ̄|○







だからねぇ~分かり難いのよね?自分でも(笑)

吐気は、飲み過ぎの時は必ずヤンヽ(^◇^;)ノ
下痢は、毎日ヤン(爆)
昔から胃腸悪いから堅いウンチの方が少ないねんな。

で!風邪の症状も?同じなんやろ?
一体!我輩の風邪かどうかの見極めは、どうするの?






どうすんのよ!俺!続く(笑)




って感じッスよ(-.-;)
今日も昼から温かい食べ物で、内部から温めて行くしかないっすね…鍋やるか?昼間っから(爆)

ウワァ~ん(TДT)

テーマ:
っ~か!やっぱ!携帯投稿での小説なんて!






絶対!無理_| ̄|○







だって、書ける文字数がすくな過ぎて、進みませんわ(-.-;)

っ~こって!違うサイト探す事にしました(`ヘ´メ)
そりゃ!そうだよねぇ~ブログだって、携帯でしか投稿出来ないアメブロで!小説なんか無理ってもんですわ(-.-)y-~~~