最悪なイベント

テーマ:
朝からパチスロに行ってたのですが…
惨敗っすわ(爆)
何時もやってる台が、目茶苦茶ぬるくて!
一行に増えないし、イベント台もイマイチ当たらないし(-.-;)
舐めてんのか!って台蹴りそうになりましたわ(爆)
勝つのは根気が居る割にだなぁ~負ける時は結構あっさり負けるもんだよね(笑)
まぁ~明日は病院で血液検査してもらってからの出勤ですけど?今日の負けは取り返しますから??(゜Q。)??
AD

戦果報告じゃわい(笑)

テーマ:
まずわ!昨日の成果ですけど・・・・・・
プラス2万円すかね(笑)
昨日は早々に切り上げてきました( ̄д ̄;
って言うのも、隣に座っていた女の子がBIG揃えれなくって隣の女の子の分までBIG揃えてたもんで(笑)
まぁ~プラスなんでOKなんですけどね。
でもねぇ~隣の彼女のBIGに揃えて上げる時の言葉に変に反応してしまいます!






入れてください!






まじっすか!って変な方で考えてしまう(爆)
結構!意味深な言葉って思いませんか?
ってか?我輩だけかもしれませんけどね(笑)
AD

2日間の成果

テーマ:
さて!昨日と一昨日のパチスロの結果発表からしましょうか(笑)





一昨日!プラス3万5千円!




昨日!プラス5万円!





二日で8万5千円勝ちました(爆)
しかし・・・・・・・・







例の10万だ!






あのせいで!パソコン買えません(≧_≦)ノ
まぁ~その前に二日で8万ほど負けてますからねぇ~プラス5千円なんですけどね(核爆)

その前に・・・・・就職先考えないと?また!プー太郎になってしまいますからね。。。。
でも?パソコンは就職の必須アイテムだよな( ̄_ ̄;;)
アァァァァァァ~悩んでしまいます!
買うべきか!買わないべきか・・・・・・後10万勝てば悩まずに済むのに!
って事は・・・・・・明日からも!頑張れって事ですかいのぉ~(笑)
AD

今日は早めに

テーマ:
昨日は一応勝ちましたので、今日も狙ってます(笑)でもマァ~しかしですな!毎日良く見る人間ばっかりで…
勝手にあだ名付けたりしてます(爆)
一人漫画家の楳図かずお(まことちゃん&漂流教室の作者)ソックリな人が居ます(笑)
勿論!我輩的にあだ名は…グワシなんですけどね(笑)
マァ~色んな人が居ますわ。独り言の大きい人や、ハイエナ目的の人間とかね。
我輩基本的にはハイエナ人間は大嫌いなんで!何時も白い目で見てます(-.-;)
今日は早い時間に列んでますから長文の携帯投稿でした。。

鬼浜爆走愚連隊!行ってきまぁ~す!

テーマ:
我輩が通ってるパチスロ店なんですけどね。
会員カードに出たコインを貯コイン出来るんですわ。。
換金率が6枚の店なんで、1枚20円で買って、買取は18円ですから、貯コイン出来るのは、とってもお得なんですよ(笑)
でも・・・・落とし穴がそこに!
お金を使わない分、負けた感覚がないって事(爆)
実際のお金でコインを買ったと考えたら?到底突っ込みそうもないコインを惜しげもなく突っ込むってとこです( ̄д ̄;)
まぁ~通い出して何日も経つので、店の設定状況が分かってきましたので、今日は勝ちに行きますけどね(笑)

で!我輩が今やっている機種なんですけどね?
鬼浜爆走愚連隊って機種なんですけども?知ってますかね?
この機種を何故選ぶかって言うと・・・・・
速攻連荘が激しいのと、出るコインの多さですわ( ̄▼ ̄)ノ
平均で500枚出ますからねぇ~6連荘で3000枚でますから。
換金したら?5万4千円が!たった1時間で出るんですよね(笑)
こりゃ!止められない訳ですわ(爆)
この前勝った時に出た枚数が9000枚オーバーですからぇ~止めれないでしょ( ̄▼ ̄;
万枚オーバーの道は!直ぐそこに有るのですだよ(笑)

しかし?最近は夜中に起きてしまう事が多くって・・・・
この記事も実は・・・・・4時前に書いてたりもする(笑)
昨日も同じ2時30分頃に起きてしまってですねぇ~そこからビール飲んでましたから( ̄Д ̄)
今日も、また!飲みそうな予感・・・・・4時近くなのに(爆)

一身上の都合(笑)

テーマ:
先週の土曜日から休んでます(爆)
それは例の彼を見てるだけで・・・・・・





殴りそうだから(鬼爆)





ほぼ2ヶ月間完全に浮いた状態にして、店舗を冷静に見て売上UPさせる目的で浮かしてたのですが?
何ら見れていない!その上、浮かせてた期間の人件費は我輩の材料費を下げるという名目で会社には了解を得てる訳で。
その人件費をたもつ作業をしたのも・・・・・我輩だったりするんだわさ。

まぁ~思った通りだったりもするのですが?
ただ、浮かせている間に裏工作をしていたみたいで、若社長に色々と口だけ良いこと言ってたみたいです。
それで、この9月から何店舗かの統括になると言った事になってましてね、そんな一つの店舗もまとめ上げれない人間に無理でしょ?
って言うか?そんな人間を見切れない会社にも幻滅したのは事実ですけどね(笑)
したがって!我輩はリタイアを決意!
胃の検査の結果、1週間の休養を必要とするって出てるのですが、お盆でしたし休める事が出来なかったのですよね。
じゃぁ~自分で勝手に休みますって言うしかないやん(爆)
で!我輩は日夜パチスロに行ってる訳なんだわさ(笑)