昨日もダメかと思っていましたが~



日曜の日中、久しぶりに入って好調だったから勘違い?


その後、三日続けて完封負け…

ギルバイトすら貰えない


タイダルだから難しいんですが~

まだ早い?

それとも今年は厳しい?


好調なエリアも出てきたので、移動したかったのですが~



意地?

スロットなら、天井まで回す状態?

釣るまで離れない?



良かったぁ~♪


色々試したんですが、結局?

例年通りのフリックでした♪

photo:01


長さはあるんですが、50g足りないサイズ


でも、何日も粘って出した一本!

すんげぇ~嬉しかったですぅ



既に満足だったんですが~

このままだと、マグレとか言われちゃう?


もう一本狙っちゃお♪


丁寧に探りながら~

クンッ!

おっ!


聞いて~

生命感♪


ラインは6lbなので~

ビシッと合わせる!


気持ち良い~♪


ナイスな引き~


photo:02


100gぐらい足りないサイズ



その後は反応なし…

甘くはないですね~

9時頃、撤収しました



つうか、毎回!

河童?カッパ?合羽?

乾かさなきゃ…



iPhoneからの投稿