【保険代理店社長限定企画】社長のココロと脳のハードディスクに詰まったノウハウを会社の資産に変える | 天野 功一(あまのこういち)☆ 左遷から始まる「大丈夫。なんとかなる。」

天野 功一(あまのこういち)☆ 左遷から始まる「大丈夫。なんとかなる。」

私はヒーローズ・ジャーニーを証明する。自分が持ってるエネルギーを確かめてから死にたい。これは衝動だ。
人はいつからでもどこからでもヒーローになれる。ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。
私は人生を賭けてそれを証明する。

【30年以上の営業経験を活かす貴損保代理店スピリット・マニュアル化2023推進コンサル】

 

天才的な営業マン社長がいても、そのスキルやノウハウを伝えることができず、後継者やスタッフの育成が難しいという悩みを抱える保険代理店が多く存在します。

 

 

言葉のトーンや雰囲気を再現することが難しいためですが、新たに入ってくる人材が天才的な営業マンである保証はありません。

 

しかし、私たちは貴社の営業スピリットを会社の資産に変えるための方法を提供いたします。

 

私たちは、保険代理店の営業に30年以上携わり、全国各地で優秀な営業マンたちにアドバイスをさせて頂き、並行して、保険業界に限らず、幅広いジャンルの法人、個人とのコンサルティング・セミナーも行ってきました。

(大規模な新入社員研修、東証プライム企業グループでの中堅〜上級営業マン強化研修等々)

 

貴社の理念を紙に書き、確認することも大切ですが、それだけではノウハウを伝えることはできません。

 

私たちは、社長のココロと脳のハードディスクに詰まったノウハウをどうやって伝えるか、その研究を数十年にわたり続けてきました。

 

私たちの提供するコンサルティングサービスを利用することで、貴社の営業スピリットを明確にし、そのスピリットを後継者やスタッフに伝えることができます。

 

短期間で、貴社の営業力を飛躍的に向上させ、次のステージに引き上げることができます。

 

▼続きはこちら▼

https://amanokoichi.secret.jp/?p=738