まだまだやみんちゅカゼなもかちれふダウン


そんなもかちの本日の美upアップドリンクれふが


やみんちゅ百花カゼにもってこぃDASH!


元気回復ドリンクアップ



百花moka の ☆美up↑Girls magazine★


柚子茶無調整有機豆乳


柚子茶美のカリスマ藤原紀香サマのアミコラレモン風味


柚子茶プレーンヨーグルト


柚子茶れんげ蜂蜜



柚子茶すり白ゴマ



柚子茶バナナ


百花moka の ☆美up↑Girls magazine★


昨日のぉ見舞いキャンディーのぉ菓子もにひひ


ご一緒にラブラブ


そんな本日ゎなんとビックリマーク今まで意外や意外にも


効能をカキカキメモした事なかった


レギュラー殿堂入りキラキラな感じの大御所様王冠1


バナナchanバナナにスポットあてまふでふぉ~~~ビックリマーク


やみんちゅカゼな百花にぴったりな効能


もりだくさんなのでサーチ


きっとこの日の為に効能紹介メモしてなかったの


かちらんはてなマークと思えるほどの効果オンパレード!!


なので、しっかりぉべんきょメモしましょね~~ニコニコ


バナナchanは炭水化物が多く、しかも消化もいい果物バナナ


ブドウ糖、ショ糖、果糖をたくさん含んでいるので、


即効性に加え持続性もある効率の良い


スタミナ源ガソリンスタントなのれふふビックリマーク


手軽にエネルギー補給ガソリンスタントができる果物バナナと言えまふのょべーっだ!


もともと食物繊維がたっぷりあるといわれている


バナナchanバナナ


それもそのはず、バナナchanバナナ食物繊維


たっぷりりなことで有名なショウガの仲間なのでふぉビックリマーク


びっくりりぉね~~~!!


牛乳牛乳と一緒に食べることで、整腸作用に加え、


余分な老廃物が身体の外に出やすくなるので


デトックスダイエット効果も期待できまふでふね~~音譜


バナナchanバナナを買ってからしばらく時間が経つと砂時計


あらわれるのが黒い斑点夜


みなしゃまゎこれが腐ったものだ叫びと思って


捨ててはいませぬかはてなマーク


でもそれは大きな間違ぁぁぁ~~ぃい注意


この斑点、実ゎシュガースポット(かわゆすぉ名前ぉねリボン


と言って熟成がすすんだ証拠なのでふふ音譜


甘味が増したアップ食べ頃のサイン合格でもあるこの斑点夜


が皮全体に出た状態が狙い目ビックリマーク


はてさて音譜


まだまだやみんちゅカゼなもかちれふがあせる


今からぉ仕事なりり~~走る人


いぃぉ天気晴れれふがあったらか~くしてメラメラ


出かけましょね~~走る人


かわゆしGirlsちゃま女の子


気温の変化晴れ雪で体調崩さないよに


きぉつけてにブーケ1


今日もキラキラキラキラな日曜日過ごしてに~~ニコニコ



ダンスユニットキューピットAngelsの活動記録や3人 女


レース・サーキットフラッグのレースクィーンレースクイーン画像やら


美upアップ以外のぉ仕事関連水着


撮影模様水着や日常の事ゎ自転車



ダウンこちらダウンをぜひ見てねパソコンラブラブ


『百花オフィシャルサイト』 よろぴこれふラブラブ!