紫陽花ッ娘_01 | 傀儡~KAIRAI~

紫陽花ッ娘_01

先のことを考えると吐きそうになるんで
今、目の前の事だけを一つ一つ全力でやっていこうと考えた
千亜妃です♪


前回のワンフェスにて
蝸牛の子は東京で展示はしないのですか?」っとのお声を頂きましたので、

次回のワンフェスには、蝸牛ッ娘こと「籠リ姫」さんを持っていこうと思っております。

が、

すでに他所で展示をした子だけを飾るのでは私の気がおさまりません。

もう一つ別に作ろうと思います。

蝸牛と一緒に展示して合うものと考えた結果、

紫陽花(あじさい)ッ娘にしました。

イメージ画
$傀儡~KAIRAI~

下絵
$傀儡~KAIRAI~


以前から植物のネタは考えてたのですが、今回実際に手を出してみようかと。

また夏ごろにイベント参加が複数重なるかもなので、今から少しずつ作り始めようと思います。

百姫夜后 http://www.hyakkiyakoh.com/top.html