四つの手と二本の足 | 清澄の住人のブログ

清澄の住人のブログ

日々、感じたこと、氣づいたことなどを書きます。



ご無沙汰しておりました。



レフレール。



KIRIN presents レ・フレール×熊谷和徳 コンサートツアー

DAN×DAN×DAN

http://www.dandandan.jp/




オーチャードホールにて。




清澄の住人のブログ-201006182111000.jpg




ここは、たしか第九以来だ。




入る前に、アナウンサーの梅津さんを見かけた。





レフレール歴は4年ほど。

ファンクラブにまで入っているくらいだけれど、

最近全然コンサート行ってなかった。




熊谷さんも、4年前か。

初めて観たの。


TAPMAN×PIANOMAN×MOVIEMAN

http://tapperkaz.exblog.jp/3770269/





いつみてもスゴイのだな。



会場の盛り上がりもハンパなくて、

アンコールも3回くらいはしたんじゃないでしょうか。



公演後、セットリストが公開されてたけれど、

アンコール曲が手書きだったから、

予定外に多かったのかもしれない。




清澄の住人のブログ-201006182110000.jpg






ちなみに、タップダンスを観ると、毎回やってみたくなる。



ビートたけしの映画「座頭市」を観た時、

座頭市 <北野武監督作品> [DVD]/ビートたけし,浅野忠信,夏川結衣
¥3,990
Amazon.co.jp


前述のTAPMANを観た時、

セヴィアングローバーを国際フォーラムで観た時、

映画「TAP」を観た時、



タップ [DVD]/グレゴリー・ハインズ,サミー・デイヴィス,JR
¥1,480
Amazon.co.jp





当然、今回もやってみたいと思ったなぁ。。。