モニプラさんのモニターに参加させて頂いてます。

今回のモニターはコチラ↓


☆★ニコBlog★☆-1351895111093.jpg

EASIYO(イージーヨー)

自分で簡単に作れるヨーグルトです。



作り方はめっちゃ簡単うへー

まず水を入れて↓
☆★ニコBlog★☆-1351895097627.jpg


ヨーグルトパウダーを入れて↓
☆★ニコBlog★☆-1351895127571.jpg



フタを閉めてよく振る。

お湯を入れた容器につけて↓
☆★ニコBlog★☆-1351895152076.jpg


10~12時間置く。

夏場は8~10時間。



できあがり↓


☆★ニコBlog★☆-1351895237207.jpg

超簡単はーと



冷蔵庫で冷やして早速味見↓


☆★ニコBlog★☆-1351895249481.jpg


美味すぎてビビッた(((゜д゜;)))ぎくっ

ほどよい酸っぱさと甘みチュ



家でヨーグルトを作れるなんてすごいし、作り方は超簡単だし、

1回で1キロのヨーグルトが作れるのでいっぱい食べれるし、

すごいいいと思いますはぁと



ヨーグルトパウダーの種類も何種類かあるみたいだし、

お店で市販のを買うより安いから、

またパウダー買って作りたいと思います。




イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中



手作りヨーグルト イージーヨー

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット