夜風が気持ちいい | 白ポーターの日常ブログ

白ポーターの日常ブログ

ふわっと更新して行けたらいいなと思っています。たまに病んでしまうこともありますが、温かく見守って頂けるとありがたいです。

今日は一日寝ていてやろう。
そんなことを考えていましたが、事は思い通りには運びませんでした。

割と朝早くから来客があり、叩き起こされたわけです。
その後もなんだかんだで用事あり。

今も出先からブログを更新しています。

少し暑いなと思っていたところ、空気の入れ換えのため窓が開け放たれました。
すると冷えた空気が徐々に部屋に入ってくるわけです。

この時期のこのぐらいの時間がやはり過ごしやすいのかもしれません。
これが自分の部屋ならすぐに布団に入って寝ちゃうんですけどね。

今日は何時に帰れるのかな。

今いるところは消防署が近いためか、先ほどからサイレンの音が響いています。
この辺は最近物騒な事件が多いのでちょっと心配ですね。

早くお風呂に入ってゴロゴロしたい。

家でお風呂はいるの面倒だから、帰りに温泉にでも寄って帰りますかね。
いい場所ないか調べてみましょう・・・