いつもお読みいただきありがとうございます(*^▽^*)


ハンドメイド工房merci(メルシー)の山岡廣美です。



*【お客様のご感想】 このカードケースに全部収まる~♡



お薬手帳も一緒のカードケースを

お友達の出産祝いにプレゼントした従妹に

お友達に商品の不都合がないか聞いてみてと言ったところ

プレゼントしたお友達から感想メールが届いたそうなので

紹介させてくださいねLOVE


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

このカードケース、

診察券、医療費受給者証、お薬手帳

あと母子手帳まで全部収まるのキラきゅんっ

このケースを持つだけで

忘れ物なく病院へ行けるからすごく便利!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

この感想をいただいて

このカードケース、やっぱり優れものだなって再確認しましたラブ てへ



母子手帳は、発行している市によって、サイズが大きく違うので

すべての母子手帳が、このカードケースに収まるわけではありません。

彼女たちは京都の城陽市が発行している母子手帳なので入ったようですね♪♪



お薬手帳も一緒のカードケースは

この従妹からアイデアをもらって出来上がりましたLOVE

そのお話はこちらからどうぞ。



で、従妹がお友達の出産祝いにプレゼントした

カードケースはこちらで~す音符

 
 

赤ちゃんが女の子だったのでピンクがいいとのことでしたLOVE


今、ご紹介してるカードケースは

男の子用か、大人用?って感じですよね。

 


なので、またぼちぼち

女の子用のかわいいカードケース作り始めますね♪♪


楽しみに待っててくださいね~きゃはっ♪ LOVE




 

お薬手帳も一緒のカードケースを
tetoteに出品中です。
こちらからどうぞ音符