皆さん、お元気ですか?

ホヨンです。

100回ライブ、半年間のBIGSTAR日本活動が終わってから、僕も韓国に帰って仕事をしました。

そしてまた久しぶりに日本に戻ったら、寒いガーン
ソウルと同じ位に寒いです。

皆さん、BIGSTARとの日本での半年はどうでしたか?

いい思い出になってたらうれしいですね。

今週、ソウルでメンバーに会いましたが、相変わらず格好良くて元気でした。
皆さん、心配しないでください。

僕も僕なりに、来年からの次のHYアーティストを面接したり忙しい日々でした。

毎日お酒で大変だったがT_T

来年は誰を連れて来ようかな^_^

だとして!BIGSTARと僕はこれで終わりではないですよ。

来年頭に、また楽しい企画で皆さんに会えるイベントを準備してます!

またBIGSTARとの初経験になる企画なのでた、の、し、み、に、し、て、く、だ、さ、い^_^

告知は遅くても来週にはできそうなので、少し待ってください。

では、韓国でBIGSTARの素敵なCOME BACKを期待しながら。

お休みなさいクラッカー

iPhoneからの投稿