4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

4人の子育て日記と、大好きな編み物、クロスステッチ、ハンドメイド、多肉の記録

ご訪問ありがとうございます音譜






13歳♀ 10歳♀ 8歳♂ 6歳♂の子育てに奮闘しながら編み物を楽しんでます。




ハンドメイド作品を紹介したり、4人の子供たちのこと


多肉植物のことなどを載せていきたいと思ってますので


どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)






2014年6月から「かぎ針編み 講師認定通信講座」を始めました。






オーダーは受け付けてますのでブログ右下のメール送信フォームに連絡してください。




携帯からの方はメール送信フォームが出ないため、プロフィール欄にアドレスを載せてますのでそちらにご連絡ください。




その他FBのメッセやtetoteからのメッセでも大丈夫です♪







新作情報はclair de luneのfacebookページへ↓


https://www.facebook.com/clairdelune.haru?ref=hl





今までの作品は


Instagramに載せてます↓


https://instagram.com/yamagutiharumi/







アメブロのメッセでは送付先等のやり取りができないのでご了承ください(;´・ω・`)ゞ






ショップ名の「Clair de lune(クレール・デ・ルーヌ)」はフランス語で「月光」という意味です。



長女(ルナ)の名前から取ってます。


どんな暗闇でも、明るく照らす光となりますように・・・・願いを込めてお月様













ベルwebショップ








$4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる





























yahoo


$4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる






























楽天ショップ







http://item.rakuten.co.jp/c-bunny/c/0000000132/







tetoteにも気まぐれで出品しています。




一度覗いてくれるとうれしいですドキドキ








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)












テーマ:
こんにちはくもり

タイトルの通り・・・


ギックリ腰になっちまった〜ガーン

少しは動けるので軽い方だと思うけど、動かすと痛いえーん
ヨガをやり始めてから1度もギックリ腰になってなかったのにアセアセ
サボってるからよね( ;  ; )

洗濯が終わったので洗濯カゴに洗った衣類を入れて、よいしょと持ち上げたら


あれ??
あれれ〜ガーン

ヤバイやつやんっ!!!!!

そこからずっと不細工な歩き方をしてます(笑)
まっすぐ立てないもん笑い泣き

長女は、今日サニーサイドモールに野球選手が来るとかで、友達と写真を撮りに行って来ると出掛け
次女も遊びに行き
なーんも役に立たないmensのみ家に残ってるタラー
最悪じゃー滝汗

今週はずっとオラクルカードでも「休息」っていうキーワードが出てたのに、言うことを聞かなかった私が悪いアセアセ

毎日、「今日の私へのメッセージは?」と日本の神様カードをひいて、メッセージをメモってます。

{1DB59C9F-2D1D-4848-8F28-DFBF8F918F2F}



そして「今日の私へエネルギーを与えてくれる神様は?」と神代の言の葉カードを引いてます。


{82EEA2BB-1C88-448B-A3BF-4C49127AFA9F}


1枚1枚にすごいエネルギーおねがい
一柱一柱の神様の解説や和歌が書いてあるのと、神様を神秘的な光の絵で書かれてると言うのが魅力キラキラ
ただサイズが大きくてシャッフルするのが大変。


そういうマイナスポイントもあるけど、とっても大好きなカードです。
専用のカードスタンドが付いてて、その日引いたカードを飾っておけます。

メッセージは辛口ですがね(笑)

毎日メモっておけば、後からこの事を言っていたのか〜とか分かるし
シンクロもいっぱい起きるので、メモっておくと楽しいのですラブ

そして今日は
神様カードではジャンピングカードで「タカムスヒの神」
言の葉カードでは「スクナビコナの神」

「スクナビコナの神」は医療の神様。
ギックリ腰になった私にエネルギーを与えてくれるんですね爆笑
そして「タカムスヒの神」はなんとスクナビコナの神の父!!!
親子で今日1日を見守ってくれるのねと思うと嬉しくなるよねラブ


嬉しいけど、やっぱりギックリ腰は痛いんだけどね(笑)

タカムスヒの神はジャンピングカードで出たカードだったので、ちゃんと引いたら「ヤツイカヅチの神」

明日お出掛けの予定だったのに、ギックリ腰になったので行けないかな・・・と落ち込んでいたので出てくれたのかな。

「弱音や恐れを克服」
そんなメッセージです。

ギックリ腰に恐れずに、行きたいとこへ行け!
ってこと!?
明日運転できるかなー!?動けるかなー!?(笑)

とりあえず今日は安静にしてます。




{4E12A7CB-F5C7-4E3C-97ED-96FAADC19B04}

ハンドメイドの方は鳥さんブローチが完成しております。

ではでは今日も見てくれてありがとう



下矢印今月のイベント出店予定下矢印

{6F7FEE82-5555-4E9B-B2BF-633D29BADEDA}

12/23(祝土) ママ笑
10:00-15:00
ウィズ行橋

ステージイベントも満載ですラブラブ

{04E072D1-5A3F-4BF4-ACD6-6730EDB54830}

12/24(日)time。xmas
11:30-17:00
門司赤煉瓦ホール

ワークショップやゲームコーナー、ダンスに音楽ルンルン
クリスマスイブは赤煉瓦へラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。