昨日は昨日は...... | Can I Have This Dance?









うふふふふふふ





本日4回目?の更新(笑)








そして自分の部屋暑過ぎて
死にそうです。






5回目の更新が終わったら
下に移動して勉強します






そんでもって・・





昨日は・・・・



この方・・・






1339131767336.jpg 





SHIONさんと久しぶりにあってきました~





約11時待ち合わせだったから
1時間だけ浦和の TULLYSいってきた





またまたタピオカロイヤルミルクティー




そして新大久保いって合流して・・

みっきーくん待ってる間





コーヒープリンス2号店kkkkkk





1339131717125.jpg 




おいしかった♪





 
それからみっきーとてみんと合流して
ランチバイキングに・・



ランチ 



撮影てみんくん※(Facebookからの引用kk)







この日久しぶりに制服をきて高校生気分を
味わったkkkkkkk







4人でディズニーいきたいo(;△;)o


KANAME~~帰ってこーいo(;△;)o o(;△;)o





行ける日が楽しみ







食後は二人とも面談だったらしく
学校へ~~




私たちは、お買い物


自分は何も買わずTT


池袋へ移動してスタバでま~~~~ったり。








年を感じる。





眠くなる。TTT





いや~みんながんばろーう








ありがとう






おわり





HARUKA