ひしゃしフブルドック犬肉球

どもども・・・1週間ぶりいハート
こんくーるは普通でしたtehe
普通っていつも通り・・・みたいなあ音符ピンク
はっきり言ってあんまいい賞じゃありませぬ泣き
けどなんかめっちゃ楽しかったし最高の演奏だったと思うからおっけいなんですキラキラ
引退コンクールなのかなあって思ってたけどまだ部活やっていいみたいおんぷw
吹部はいつ引退なのか不明です!
けど今週ずっと部活にいけてないえー
い そ が し い んですいーーーっだ!!多分
今週のこと話しますキラキラ

げ ちゅ よ う び
部活お疲れ休み・・・
暇って事でいとことセリア&わんだあはーと
あいす2個買ってたべたほんわり
あ゛!!!あたしのかわいい後輩がえいと魂に!!!!!
うらやましいよさくらんぼ
感想いろいろ聞いたあ見覚えのあるリボン

か よ う び
また部活休み・・・
暇あ・・・だけど宿題やってないから真面目にべんきょーひよこ←エライ子

しゅ い よ う び
全校出校日らん♪
みんなに会えるチュン。
宿題ちぇっくされてやばすーバツ猫
有岡担の相方うるさい・・・ぷ
へいせいのことでとろとろしすぎててテレ
のろけーみたいな・・・聞いてておもしろいけど
CD発売日ってことで・・・前日にもぉ買ってたみたいだけど・・・
唯華は金けちゅでかえんー
有岡担にかしてもらお
午後から部活あったのに塾のせいで行けんかったa

き の う
午前は学校見学>商業行ってみた・・・
迷った上にむちゃつまらんかった目玉焼き
自分がどんだけ方向音痴かわかった・・・
相当だよ・・・一緒にいったともだちも方向音痴―どんだけー
午前中部活あったから行きたかったなあ・・・
午後からはまた塾・・・つかれる

きょ う
またまた午前は学校見学ピースマーク
部活あるのに・・・
今日は専門学校!!!意外と楽しかったはーと
午後からはまたまた塾・・・
しかも5時間あどんだけー
ありえん・・・死ぬて!!!
けどへいせいで癒されたありぼん
涼ちゅンかわいすぎはあと
すいません・・・涼介しか見てませんハート
お父いたからひかえめに騒いだハート



ってな感じで8月に入ってはじめの3日忙しすぎた汗
部活行きたい症にかかってるような・・・後輩としゃべりたいだけだけどね!!!
明日も塾・・・そして来週毎日塾・・・5時間ある日も・・・
あっ明日と明後日地元のお祭りおすすめ
これだけは楽しみだあはあと
日曜日は浴衣ねこ
早く行きたいなリボン

あんまりじゃに話してなくてごめんなさいやばっ
涼ちゅンとーま大好き←※北山担です
STのとーまかっこいい照
もぉすぐにかちゅンの誕生日だね顔
友達の誕生日とかぶってるとゆーぷ
そして今日も友達の誕生日すっぱい

じゃ、また!!!