*負傷とお墓参り…* | *ギンポ弁当 時々 釣行記*

*ギンポ弁当 時々 釣行記*

日々の旦那さん弁当 & たまの釣行記・・・ 

*ギンポ食堂 時々 釣行記*-CA3C20160001.jpg
*ギンポ食堂 時々 釣行記*-CA3C20170001.jpg
*ギンポ食堂 時々 釣行記*-CA3C20180001.jpg
ミナミイシガメの「みなみちゃん*ギンポ食堂 時々 釣行記*-速いカメ.gif
この子も男の子でございまぁす*ギンポ食堂 時々 釣行記*-クレヨン絵文字(音符).gif
 
 
こやつがまた、暴れん坊将軍でね…
 
 
今日も甲羅を洗う時に、爪でやられました*ギンポ食堂 時々 釣行記*-クレヨン絵文字(汗).gif
 
 
痛い…
痛い…
 
あたしの大事な血…*ギンポ食堂 時々 釣行記*-017女の子涙.gif
 
 
 
*ギンポ食堂 時々 釣行記*-速いカメ.gifの水かえが終わったところで…
 
イトウセイコウみたいな裕一さんが起きてきたので
(イトウセイコウにしたのは、あたしですが…*ギンポ食堂 時々 釣行記*-笑0001.gif
 
 
うちの裏の獣道を登り、お墓さんに行ってきました*ギンポ食堂 時々 釣行記*-ため息.gif
 
奮発して…
もっさ~っとお線香をあげてきましたぁ*ギンポ食堂 時々 釣行記*-Good!.gif
 
 
さて、今からは…
夏野菜*ギンポ食堂 時々 釣行記*-sonotasozai1875.gifの撤去をしまぁす*ギンポ食堂 時々 釣行記*-013女の子ウインク.gif(裕一さんがね…)