シンクロの力ってすごいんです⭐️ | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

シンクロという意味は、同期するという意味ですが、ビジネスでもプライベートでも、シンクロの力ってすごいとつくづく思います。アップ


自分が誰に会いたいとか、誰と一緒に仕事したいとか、昔の知人に会いたいとか、思っていると、偶然そのようになったりしたことありませんか?ひらめき電球


相手の方も同じように思っていると

不思議なエネルギーが発生する、本当にその通りになるから、すごい力があるんです。ラブラブ

災害のボランティアや義援金などの力も集まるとエネルギーになります。ドンッ


ちょうど連絡しようとしていた相手から

連絡があったなんてこともシンクロですね。音譜


何度かシンクロが起きて、ビジネスが成功する確率も多いです。¥

シンクロを大事にするには、自分の感性を高めておくことが大切です。


ネガティブ思考や悪いシンクロが集まると、運気が逆転することもありますので、要注意です。汗


感性を高めるには、素直な気持ちを大事にすること、瞑想をしたりパワースポットに行ったり、ポジティブな願いを持つと良いかもしれません。ドキドキ