断捨離のカード | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/


いつも電話鑑定をいただけるお客様から、最近無性に部屋の片付けとか、不用品を捨てたりしたくなるのよね!と言われました。ワンピース

カードを引くと、まさにカップの8断捨離のカードが出ました。ひらめき電球

このカードの意味は古いものに執着するのではなく、前を向いて新たな出発という意味もあります。アップ

毎日色々な出来事や変化があり、自分に必要のない、いやな物を流して捨てていくことで、未来を見ていける、ポジテイブに物事を考える、という私の好きなカードの1枚です。ラブラブ

仕事や恋愛も転機にさしかかってる彼女には、今後断捨離をすることで、良いスタートがきれそうです。キラキラ

{1701287A-2B12-426B-A248-4C2BE894A3BE}


頭の中のタンスには、良い思い出だけを詰めて、
将来のスペースを取っておきましょう爆笑