諸行無常について | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/

このところ、続けて親戚や知人の方が亡くなりました。汗


歳をとられてるけど、特に病気もなく昨日まで元気だったのに、ほんとに突然なことでした。


通夜へ行くと、孫の結婚式に。参列した穏やかな写真があって、その時、色々なお話しをしたことを思い出しました。クローバー


いつも自分のことより、周りのことを気にかける方で、大丈夫よ、そんなこと気にしないで!  いつも偉いわね〜と言われ元気を下さるそんな方でした。チューリップ黄


慈悲の心を持っている方なので、御戒名にも慈という文字が入っていました。


生きてるだけで、丸もうけという言葉がありますが、生と死はどんな人にも必ず訪れる、だから生きることを大事にしなければならないと思います。ひらめき電球


不平不満を言うのではなく、毎日をしっかりと、過ごしてみようかと思います。音譜


そして、鑑定士としてご相談に来る方の気持ちや環境を考え、未来の光を見出すお手伝いと、勇気づけることができたらと思います。にゃー


{8A96EF4C-38BF-4F4C-8AD5-85816CFDAE02}