まだ火曜、水曜とドラマを見終わってないし、

やっと見終わった木曜ドラマ…は
1話分のレビューで
ピタっ!と止まってたので(A;´・ω・)アセアセ 

まずは


『パパドル!』 2~3話


をお先に感想いっちゃいますーayaありがとう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


いやいやいやいや、、、だーーーっと見ましたが。かっこつけキラキラ左上


錦戸くん(錦戸亮くん)が
脇坂(えなりかずきくん)に対する態度から始め、

怒ったりするところとかが たまーに、

あ、錦戸くんっぽい?はー

って思えるような
軽い暴言とかも ちらほら出てきたし?


アイドルっていうか芸能人と付き合うと
ましてや結婚なんてなると
いろんな苦労があるのね~。。。ガクガク ってのが
なんとなくリアルに見えてきて、

面白くなってキターーきのこ大興奮キラキラ左上

って感じでしたよ?♥akn♥


ひみつの嵐ちゃんに優香がゲストで来た時も
櫻井翔くん『パパドル!』
「ジャニーズなら120%楽しめるドラマだ」
って言ってたぐらいだから、結構忠実なのかもね。泣くタイヘーン



まず、2話では、

仕事が不規則で
これからもドタキャンとかあるかもしれないから、
家を買って一緒に住もう、と提案した錦戸くんに

遥(優香)が
気軽にホームステイ感覚でうちにおいで。と、

マンションもキープしつつの
夫として、パパとして、の同居生活が始まった話で、

全然ホームステイじゃない引越し荷物の量に
あらあらかおって感じだったけどね。



仕事もプライベートも頑張る、と決めた錦戸くんは

遥の子供だし
可愛いし、早く仲良くなりたい と、
必死に芽衣(川島海荷ちゃん)たちと馴染もうと奮闘するも、


とにかく秘密に!グワッ!!!ってことだから
禁止事項が沢山ある上に、
他人と一緒に住む、ということで窮屈そうな子供たち。


しかも、

関ジャニ∞の仕事の他に ドラマの主役が決まったり
仕事がますます忙しくなってきたし、 

食事に行く約束もちゃんと守れず、
外に出ればすぐバレちゃうし、

家族サービスしようにも空回りして 

ますます子達から拒否されまくりーsei


さらに、
お母さん(高畑淳子さん)の病気手違いだった
というのがわかった展開でも

家族の絆が深まる中に
錦戸くんだけ気持ち的に入れなかったり。。

なんかかなり疎外感たっぷりだったねー。。sao☆


いやー、
佳奈の合唱のソロが決まったお祝いをしよう、っていう
エキストラを仕込んでの回転寿司のくだりでは

準備した脇坂のダメマネージャーっぷりに
ちょいとイラっとしつつー、、チラ

さかなクン川越シェフ松崎しげる、と
大げさなゲストに、

ディズニーショークラッカーか?
な お祝いには 度肝抜かれたわーぽかーんキラキラ左上


お金とコネを使ったことに
ますます怒っちゃった芽衣に対して

12歳からこの仕事をやってるから
こういう方法しか思いつかないから しゃーない。

と反論していた錦戸くんには…

なるほどねー、、となんか納得しちゃったし。。泣く
苦労が出てたと思うー



でも、そんな錦戸くんの頑張りを
遥だけはわかってくれてて、

3ヶ月の期限で決断しなきゃいけないこと と

まだ芽衣たちのことを
めっちゃ可愛いと思われへん。ようわからへん。

と ようやくちゃんとほんまの本音
錦戸くんがこぼしたことで、、


家族って、ほんまの本音からスタート。
と改めて、ようこそ我が家へキラキラ左上
なんつって?ぷう

あと、なんだかんだと佳奈だけは
ちょっと認めた感じになってたから、

お!?こっからちょっとずつ
うまく行き始めるのか?!しゃきん

…と 期待するラストだったんだけどー、、


その矢先にね。
きたきた出た出た

熱愛スクープ記事
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


うそやん!?sei


3話につづく。。

いやー、、リアルだねー( ̄▽ ̄)・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


街で偶然 酔っ払った岡本なゆみ(高梨臨ちゃん)に
「主役おめでとう~」 なんてハグされたところを

あのパパラッチ(山田親太朗くん)に激写され

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と記事に出ちゃって、


再び子供たちから全否定されることになった錦戸くん・・・♥akn♥

ってか、事務所に前もって知らせがあったりしないものなの?
記事出しますよ?的な?
ちらっ*



さらにそのなゆみは
主演が決まったドラマのヒロイン役だし、

ドラマではキスシーンもあるし?

なゆみのマネージャー(島谷ひとみちゃん)の意向で
売名目的に 嘘の交際宣言しちゃったから

ますます(((( ;゚д゚))))アワワワワーーーー な展開。ガクブル


最初は 
「大丈夫。お互い信じてれば。」
なんて遥に言われて 鵜呑みにしてたけど、


佳奈が応募した当たったという、
錦戸くんのドラマのエキストラに家族で参加してたり

佳奈ちゃんがでしゃばっちゃったり?

遥が水浸しになったところを
なゆみが助ける、なんて複雑な状況を見て

そのせいで仕事に身が入らなくなっちゃったりして?



何か思うことがあるだろうに、

遥自身が何も言わないから
何を考えてるのかわからなくて戸惑う錦戸くん。。


話をしたくても仕事で忙しいし
マスコミに追われるし、
パパラッチはしつこいし、、すれ違い~


っていう、、

こちらもなかなか芸能人ならでは、って感じの
やきもきするお話だったなー。泣くむはー



しかもー、、チーフマネージャー朝比奈(財前直見さん)に

家族を守りたいならなゆみとのことを否定するな、的な
圧力をかけられたことで

結局、ドラマの制作発表で
錦戸くん自身も嘘の交際宣言しちゃったし。・・・・・!!!!!!!!!!


で、そうしなきゃいけないことに
自分自身でも腹を立ててたところで


無理してるのが見え見え?なのに
遥は相変わらずケロッとして見せてるから

とうとう錦戸くんが爆発して
大ゲンカ勃発ーseiやっちゃったよー


もー、

「最初から期待してない!!」

「それが本音やったら最初からそうやって言えよ!!」


なーんて、やりとりを聞いてるだけで
なんか泣きそうになっちったわ。。あう



でも今回は みつる(城島茂くん)がいいこと言ってたねぇ。sei


奥さんが本当の自分を捕まえててくれる。って話。

いろんなキャラを演じてて
本当の自分がわからなくなったとき
奥さんが気づかせてくれる みたいな。


なんではるちゃんと一緒におる?

とみつるに聞かれたことを改めて考える錦戸くん。


さらに、お母さんには
初めての夫婦ゲンカを祝福されて

大事なのはここからどう仲直りするか、と
と背中を押されて、、


忙しくて会えない中、
番宣目的のTBS電波ジャックTBSに紛れて


ひるおびでのバンジージャンプ番宣で


(はるちゃん、、)

ごめんなーーー(飛)


には・・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮キラキラ左上やるね!


とビックシしちゃったわ!


もう、渾身の謝罪、に

つい笑っちゃって
遥の怒りもすっ飛んじゃった~みたいな?顔



はるちゃんのおかえりがあるから本当の自分に戻れる。
と謝罪する錦戸くんに


遥も ようやく
不安に思っていたけど 大人だし、年上だから
心の準備をしてた
なんて
何も言わなかった本音も出てきて、、


ずっとはるちゃんのそばにおる。(きゃー)


で、ようやく仲直りーえへ

そして、、、キラー( ̄▽+ ̄*)ーンキラキラ左上

はるちゃーん!!ガバぽっ

と盛り上がったとこでね。 


佳奈が登場ーーで邪魔が入って
はい、残念でした。ちゃんちゃんなオチでした。

ドアのむこうで 何気にお母さんが聞き耳立てて
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!してたとこに笑っちったわ。ぶっ



いやいや、ここまで見てて思ったのはー、、


芽衣がねー、、
学校での男子絡みで悩まされる自分の気持ちと重ねて
ママも振り回されるに違いない!グワッ!!!
勝手に否定してる感じにも見えるから?

なんか八つ当たりっぽくて
錦戸くん、、大変だね。チラって感じするねぇ。

ここでもし錦戸くんに恋なんかしちゃったとしたら
『ママはアイドル』でいう永瀬正敏さん的ポジションで
ちらっと見てみたい気もしたけど。。リメイクなんだったらね。



あと、グループマネージャーの間宮(八嶋智人さん)が
本当は 仕事とプライベートを両立できる、と信じてる、
というか?

朝比奈みたいに
頭から否定してるわけじゃないっぽいとこが
いいなーと思ったな。うんうん
関ジャニのことをすごく大事にしてるというか。。



あとはー、なゆみとの報道で
錦戸くんを煽ってたタク(鈴木亮平くん)の
何かとライバル視してるとこは ちょっと鼻につくけど、

仕事に対しては真剣な姿勢が見えるので
憎めないキャラだなぁ。sao☆と思いました!



TBS番組との連動としては

2話では、A-studioに出演したというアレで
笑福亭鶴瓶さんが出てたけど、

大御所からご飯に誘われたら
断れないのねーっていう雰囲気とかがリアルだったね。aya



で、3話では
マツコ・デラックスくりぃむしちゅー有田さん
スキャンダル記事について文句をいうマツコさん
なゆみとの合コンを企む有田さん、っていう

キャラ通りの出演にちょっと笑っちった。顔




ちなみに2話がおわった翌週には、

特別企画で関ジャニ∞パパ体験するバラエティを
ドラマとちょこっと連動してやっていたけど、、

それはそれで楽しんで見れたわー。

それぞれのキャラがわかるねー。ayaププ

でも、メンバーはそれなりにいい歳なんだよなぁ顔とか
ちょっと考えちゃった。


ってか錦戸くんにパパ役が多いのは・・・

いつ結婚してもいいように
ファンに見慣れさせるためなのか それとも
錦戸くんに結婚はまだいいや、と思わせるためなのか、、??


キムタクでさえパパ役なんてやったことない?のに
(少なくともドラマでは無いよね?)

なんかあえてやらせてるような感じがしちゃーう。うさぎ
感じだけどね。


ま、子供をあやすのがうまそうだし
似合うからいいんだけどね。ぷう♡




ってことで、ラストは、
夫婦仲直りしてめでたしめでたしなところ、


長男・悠斗(今井悠貴くん)が
ついにネットに錦戸情報をかきこんじゃうのか???

っていう4話に繋がる展開と、、、



バレないように頑張る。と
朝比奈に宣言していた錦戸くんの話を

偶然立ち聞きしちゃった安田章大くんshokopon


…結婚?…引退?…亮が?!((((;゚Д゚))))


どうなる??

ってことでどうなっちゃったのか。

長くなるので4話5話はまたのちほどかきまーすハーイ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


※過去のレビューはコチラ↓クリック

1話