南京町へ~♪ | はぴろぐ。

はぴろぐ。

幸せはいつもそばに。










昨日は夕方から 神戸の南京町へ家族と行って来ましたぁ~




3連休の中日とあって人、人、人で溢れてました。




久しぶりの南京町はどこもお店の前に屋台を出していて気軽に食べれる感じで




私達も買って食べてみました。




小龍包ジャージャー麺! 味は・・・・こんなもんかなぁ~って感じでした苦笑い




またブラブラ歩きながら食べ物を見てみると美味しそうなの発見ピカーン




豚角煮まん!!!!!!!




1つ400円とちとお高いんですがぁ~・・・




これがむっちゃ美味しかったんですぅ~~~~ほっぺたおちちゃう




脂身のところはトロットロでお肉のところは柔らかでもぉ~最高でしたニマー




帰りに南京町に来たら必ず買って帰る










エストローヤル


シュー・ア・ラ・クレームキラキラ










を買って帰りました。




バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり入っていて




いつ食べても美味しいですぅ~ニヤ?




行き帰りは兄が運転してくれたので私はipod ピンクで大好きなBIGBANG
を聞きながら




コンサートの余韻に浸ってました~ぽ




短時間だったけど家族とのドライブ楽しかったです音譜