☆hwaja忘年&Xmasパーティー!!!!!☆  | hwajaブログ

☆hwaja忘年&Xmasパーティー!!!!!☆ 

☆Xmas&忘年PARTY in hwaja☆


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121207/14/hwaja0302/a2/0e/j/o0800050012319663935.jpg">$hwajaブログ



2012年も残す所1ヶ月をきりました。(早いね本当)



至る所でXmasパーティーや忘年会が行われておりますが、



hwajaも(負けじと)16日(日)21時~翌朝まで、



ダイナミックに(MAX40人くらいだけど)Xmas&忘年会パーティーを開催します!



当日は、イタリアで最も愛されているお酒、APEROL協賛のもと、



アペロールカクテルを中心に、BEER・ワイン・洋酒・焼酎を、



おつまみにはオリーブやチーズ、ピクルス・生ハム、タコのマリネにアボガド等の



ピンチョスFOODをご用意してお待ちしております!!!



ご存知の通り写真はイメージですw



理想はこれです!



こんな光景が見れたら主催側としては感無量ですw!!



★詳細★お1人様2000円で



→→2DRINK+ピンチョスFOOD+さらに乾杯酒アペロールスパークリング付きです!



4杯目からはワンドリンク500円でご提供します(^-^)



スタッフのお知り合い、1度でも来店されたという方、1度も行った事ないけど興味はあるって



方、行ったこともない上興味もない!っていうもう絶対来なそうな方、



もうみんな集まって飲んで笑って2012を笑顔で締めくくりましょう!!!!



まってまーーす!!(^O^)



来たい!!って方いましたらメッセくださいねー!!!



hwaja一同