★関西人パーティー☆ | hwajaブログ

★関西人パーティー☆

お久しぶりデス!!



だいぶ間空いてしまいましたが、ユカリです!





$hwajaブログ-P1000454.jpg







あ!!久々だ言うのにこんな恥ずかしい画像ですみません。







こんなですが、スタッフ一同、皆様のおかげで毎日楽しく働かせて頂いてます音譜








昨日は、題名にもありましたが





【関西人パーティー】が、hwajaで開催されておりました☆







関西人だけと思いきや、関西人を好きなひと、



関西人を嫌いなひと、いや、みんな呼んじゃおう!!




という何が何だか分からない素敵なPARTYです(笑)












$hwajaブログ-P1000473.jpg










$hwajaブログ-P1000474.jpg









二回目だったみたいで、





第三回目も予定しているみたいなので、






このパーティーの条件に当てはまる方、




もはや、誰もが当てはまるので





是非きてくださいねらぶたんsかqssかqs







そろそろ、このパーティーの改名を






申し出ようと思います。











ユカリでした~ニコニコ矢印上