見て! | hwajaブログ

見て!


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120524/13/hwaja0302/7f/e1/j/o0800060011990527342.jpg">$hwajaブログ






こんにちは。


今日は僕ですよしです。


祝 TOKYO SKY TREEmomi2*


祝 BLOG RESTART



祝スカイツリーで話をそらそうとしましたが



更新があき過ぎました。



申し訳ございません・・・・




さて改めまして。



上の写真は3月に行った研修を兼ねた社員旅行。



もう一人ゆかりという女性スタッフ
(更新があき過ぎて覚えてないかもしれませんが)


はカメラマンの為写ってないですが、



ゆかりを合わせたこの7人が僕たちの会社のメンバーです(^-^)



全員が全員自由人で、



待ち合わせ時間に集まったことなんてないですが、



ここぞって時の結束力は負けませんよー★☆びっくりマークだよぉ★


ここぞって時ね。




というわけでこんなhwajaメンバーを



今後とも宜しくお願い致します!!!



追記



ランチメニューで明日から


和風冷麺(大葉と梅干しのあっさり味)


韓国風冷麺(キムチとナムルのピリ辛味)



の2種がスタートします(^-^)



5月末だというのにもう26度ですか・・・



冷麺食して芯から冷やして



乗り切っていきましょう★



お待ちしてます(^O^)



辛川 善規