★臨時休業日のお知らせ★ | hwajaブログ

★臨時休業日のお知らせ★



お疲れ様です。



周年やオーナーや友人・知人のバースデーが



なぜか3月にかたまっていることもあり、



慌ただしい3月前半でした(* ̄Oノ ̄*)



つい2日前、15日に梁タイチは28歳になりましたよ!



その日の写真は本人の了承を得た上で載せられるものを



載せるので。



こう手ご期待





にかっっ追記




強い地震にも耐え、24時間営業休みなく



働いてくれているhwajaを、



少し休ませてあげようかと考えております。



店内のメンテンス工事をし、



皆様により御安心して頂けるお店作りを。




という事で、誠に勝手ですが




店内メンテナンス及び従業員研修の為、




3月25日日曜日の早朝~3月28日深夜までを




臨時で休業日とさせて頂きます。




営業の再開は28日木曜日の23時からを予定しております。




恐れ入りますが御確認、御理解の程宜しくお願い申し上げます。




店長 辛川 善規





$hwajaブログ-201006201313000.jpg


最後に、



4月からカレー始めまぁす(^O^)


お楽しみに・・・手