☆この場所★ | hwajaブログ

☆この場所★

こんにちは!お久しぶりですビックリマーク




ユカリです!





先日は、【hwaja2周年party】たくさんの方々に来て頂き、本当にありがとうございました!!





オープン当初、1年目、2年目と、





確実にhwajaを愛してくれるお客様、仲間がたくさん増えて本当に嬉しいです!!












$hwajaブログ-image1703.jpg











この写真は、まだhwajaがオープンする前に遊びに来た時の写真です。








この時は、自分が働く事になる事も、







お店がこんなにもたくさんのお客様や、仲間に愛されて在る姿も







この場所が、自分の一部になる事も想像していませんでした。






オープン当初は、私はスタッフではなく






一人のお客さんでした。






そして、知らず知らずのうちにこの店のファンになって、







尊敬出来て、温かい仲間と大好きなこの場所にいる、







すごく幸せです。









なんも分からない2人の男が始めた小さなお店、








今私もスタッフの一人だけど、





お客さんだった頃と変わらずこの店のファンです。









私と同じように、






この場所が、自分の一部になってしまう人、





増やしていきたいなぁほし







まだまだ、切磋琢磨し、





皆さんのそんな場所にしていきたいです!








改めまして、








皆様、hwajaという、





まだまだ未完成なこの場所を愛してくれて







ありがとうございます!!!








皆さんにも、色んな愛が届きますように・・・☆★☆★☆









由香里