☆hwaja~これから~☆ | hwajaブログ

☆hwaja~これから~☆



この場をお借りして。



先日hwajaは無事に2周年を迎える事が出来ました。



日頃からhwajaを愛してくださっている皆様あっての事です。



右も左も分からない男二人がスタートさせた店。



本当に感謝感謝です。



2年間本当にありがとうございました。



そして3年目に突入し、



心機一転、 



忘れるべき初心は置いていき、



残すべき初心は残す。



これからももっともっと皆様に必要とされる、



渋谷の顔となれるような素敵なお店にしていきたいと思います。




今では4人が加わり、6人のFAMILY。




どうかhwaja共々、



この6人を宜しくお願い致します\(^_^)/





個人的な目標。



【時間をつくる】



時間がない、忙しいという言い訳は言わない。



しんどい、つまらないは言わない。



31になる年。



一皮むけた大人にならなければ・・・ 



どうか宜しくお願い致します(^-^)




おー





店長 辛川 善規