個人的に映像より写真の方が好きですの巻 | hwajaブログ

個人的に映像より写真の方が好きですの巻




こんにちわ!!!



最近の趣味はもっぱら筋トレ、よしですどうも!土下座



いやぁ、寒くなったら暖かくなったり・・・



風邪引かないようにしないといけませんね。( ̄_ ̄ i)



皆さんどうかお気をつけ下さい。(><;)



僕は強靭な身体作りが今年のテーマなので頑張ります。



 
それはそうと話が変わって、



最近スマートホンのアプリで様々な機能の付いたカメラのアプリを取りました。



そのアプリで撮ったhwaja。



$hwajaブログ-FxCam_1329713643644.jpg


母親手作りのプリザーブドフラワー(^O^) 



本当に店を想ってくれる母さんにはいつも感謝でいっぱいです・・・パー




$hwajaブログ-FxCam_1329119505061.jpg


こちらは店内バーカウンター!



ちょっとそれっぽく撮りました。



$hwajaブログ-lento_20120213170049.jpg


そしてこちらはテーブル席から見たバー店内の写真。



オープン前は当たり前ですが何もなかったわけで。



2年という時間を感じさせますね(^O^) 



よくここまでおっきくなったもんだ。



まだまだですけどね☆★☆




$hwajaブログ-FxCam_1329118836497.jpg


そしてこちらが窓側席から見た外の景色です(^~^)



雪降ったりしたら本当に綺麗ですよ☆



雪がはえる店です。
ダッシュ


この席はおすすめですのでもし来られた際はご遠慮なく



あの席に座りたいとごねてください!



すぐにグッド!ご用意致します!!!



$hwajaブログ-P012294395_480.jpg


そしてこちらがオープンして2カ月目くらいかな??



店内奥から撮った写真です。



まだ髪の短い時の手前が僕と奥がヒ○キです。




$hwajaブログ-2012-02-12 14.10.10.jpg2012-02-12 14.10.10.jpg



今じゃあひできさん(落武者)こんなに髪が伸びてしまいました!!!




念の為、横向きに変えておきました。




ですがひでき(落武者)さん、今日ばっさり髪を切ると豪語しておりました!



楽しみですね! 髪が短くなったひでき(落武者)さん!!



また画像を正面にもどしてアップしますね(^O^)


○| ̄|_○| ̄|_お楽しみに!!!!!!




では、この流れで幸あれ!!!!!!!



バイ!