●手羽先入りポトフ、バンバンジー、砂肝とハツのモツ煮 | 消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログ★現在育児奮闘中^ ^

消防士パパブログにようこそ!長男、長女、二男を中心としたてんやわんやの毎日を気ままに綴っていきます。知られざる消防士の素顔やココだけの話、妻の料理もありのまま公開中…後悔中…

手羽先入りポトフ、バンバンジー
今日も食費削減!冷蔵庫にあるもので…!
photo:01


追加でもう一品、砂肝とハツのモツ煮
photo:02


これがビールに最高にあうんでさあ~!

いただきます!
photo:03





モツ煮は臭みをとるために新タマネギの葉と生姜とニンニクを一緒に煮たらしいです。ビールが進んでしまいました。

これこれ~おいしーねー!
photo:04


もすこし落ち着いて食べようね。


ポトフは、手羽先が冷蔵庫に転がってたらしーので、ポトフに投入…!これが柔らかくて優しい味で美味!

うまかったみたい。
photo:05


にやけてます。



今日もよく食べましたー
photo:08


満足!


食後の
photo:07


絵本タイム。幸太郎は絵本が本当に大好きです。




ではでは皆様、今日もお疲れ様でした…おやすみなさい…!







ランキング参加しています。クリック応援よろしくお願いしますニコニコ

人気ブログランキング 子育てパパ
にほんブログ村 パパの育児
FC2ブログランキング パパ育児
ありがとうございます。あなたのクリックが励みになりますアップ


消防士パパの奥様イチオシの過去の記事はコチラにひひ

見知らぬ女の子に突然ハグされ、幸太郎は…


アンパンマン動画集はこちらから、リアルアンパンマンもえっ

アンパンマン動画メニュー



  
  消防士パパブログ
消防士パパブログのトップへもどる
   トップへもどる

ブログパーツ