何度も鑑定をして頂きありがとうございました。

無事に元カレと寄りを戻す事になりました。

あれからの事ですが先週の土曜日に会い楽しく過ごせましたが

体の関係を持ってしまいました。
ですが終わった後の虚しさが大きく残り、

もう二度と関係は持たないと元カレにも言い、

ですがそれからもメールや電話をしていました。

先日も申し上げました通り彼にとって

別れた時の嫌な記憶や今は良くてもこれから先、

また同じ事を繰り返すのでは??という思いが

あり寄りを戻すのを悩んでいた様です。

私はしつこくせず明るく接してました。

先ほど彼から電話がありこのままこんな関係は良くない。

寄りを戻そうと言われました。

嬉しくて泣いてしまいました。

主様の鑑定で本当に心が救われました。
前世が親子か夫婦というのも本当に嬉しかったです。

そして今回離れた事によって彼の愛情の深さを強く感じられました。

私自身もっと大人になり
彼を立て大事にしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったね、大事にするんですよ彼を、

彼は根は優しい人だか自分の我侭を出し放題出したんだよね。

今度は二人とも大人に為ったでよう、

もう同じ事は繰り返さない事が大事ですよ。

こんな相性の人とはこの先出逢うことは

無いだろうな~、おそらく。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手相を知りたい人はこちらを

http://ameblo.jp/hando2016/

自分や相手の性格を知りたい人は

こちらをどうぞ

http://ameblo.jp/kisin2016/

易占いに興味のある人はこちらを

http://ameblo.jp/ekikyou2016/