バツイチ子供2人です。
元々私は既婚者、

彼は独身彼女持ちでした。

 

私は彼と一緒になる為に離婚して、

彼はしばらく二股を続けていましたが

彼女は病気で亡くなりました。

 

約1年付き合いと同棲してましたが、

5ヶ月前に彼の浮気発覚と、

その何ヶ月も前からのセックスレスが原因で別れました。

 

元々浮気性というか、

彼女という立場になった女性を女として見れなくなり

家族のような情を抱いてしまう人らしく、

今までずっと同じ事を繰り返して来たようです。

 

最初にそういう人だと聞いていたのに「

私とはそうならない(セックスレスや浮気)自信がある」と言っていたのを

まんまと信じてしまった私がバカですが…。

 

彼は別れたその日に浮気相手の家に転がり込み、

おそらく今も付き合っています。

 

別れてからの期間、

頭の中は怒りと変な妄想ばかりで気が狂いそうな日々を

過ごしていましたが、

 

それが薄れて来た最近、

やっぱり彼の事が忘れられない自分がいます。

 

でも付き合ってもまた同じ事の繰り返しに

なるのは分かっているし、

子供達をもう巻き込みたくないので、

 

またきちんと付き合いたいとか

彼女と別れて欲しいとかは思ってません。
今の彼女には家族としての情を注いでもらって、

私は女として扱ってもらえる浮気相手として付き合いたいんです。

 

すごく勝手な願望ですが、

今後こういう関係になれる可能性はあるでしょうか?

 

別れてからの関わりは、

私一人の収入では生活できないので毎月援助をしてくれています。
振り込みなので会う事はなく、

その日にお礼のメールとその返事というやりとりだけしてました。
最近では何日かおきに何気ないメール送ってます。
無視はされませんが私に興味ないんだなぁと感じる返事です。
長々とすみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴女と彼は本質的な部分で理解し

合えない関係の相性ですね。

 

結婚や同棲と言う形を取らなかったら

続いていたかも知れませんが、

 

彼は声有って形なし、

と言う性格の持ち主です、

 

言う事と遣る事が一致しない人ですよ、

又貴女に新鮮味を感じなくなった頃から、

次に手を出していますね。

セックスレスに為った頃からでしょうか、

彼と貴女は割合希薄な関係で思いやりも

あなたが尽くすほど彼は感じては居ませんでしたよ、

 

しかし感心な事は別れた後も生活費の

面倒を見てくれる事ですね。

今の彼女と何時まで続くかは判りませんが、

貴女と彼は、

いわば腐れ縁の中です、

 

良い意味にしろ悪い意味にしろ男女の仲は

未だ切れていないようですもう少し気長に

待ってみることもいいでしょう、

連絡は取りながらね。

振込みが切れた時が終わりかも知れませんが、

たまにはお酒でも如何?。

と誘って見るのも一つの手ですよ、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

手相を知りたい人はこちらを

http://ameblo.jp/hando2016/

自分や相手の性格を知りたい人は

こちらをどうぞ

http://ameblo.jp/kisin2016/

易占いに興味のある人はこちらを

http://ameblo.jp/ekikyou2016/