8月20日(土)冬休みの教え子
「ラッキーまいまい」
土浦「歌芸夢者」デビュー
冬休みオンステージの後
お店通常営業になりますので
そこで「初ステージです」
どうか皆様暖かい応援を宜しくお願い申し上げます✨
ラッキーまいまいは、千葉の子 
歌が好きで、物まねが好き
昔、「やりたい」と思っていても日常に流され、勇気が出ず、諦めていました‥が、
たまたま坂本冬休みが
営業でステージをやりにいった飲食店にバイトに来ていたまいちゃんがそのショーを見て聞いて‥魂が震えだして
冬休みの「物まねボイトレ」を申し込みました✨
lessonを重ねる打ちに「本当にステージに立ちたい」という思いが沸き上がりました。
板に立つことの大変さを知りながら、まだまだ駆け出してすが、「大好きな物まね」で一人でも多くの方に楽しんで頂けます用に、学ばせて頂けますよう、お願い申し上げます✨
私自身も「人を育てること」を学ばせて頂いてます✨
いくつになっても「夢を持ち」日々楽しんでいきましょう😃