大好きな、大好きな、
葛城ユキさんが
本日旅立たれましたと
先ほど、知りました…その瞬間から体中の力が抜けてしました、15年前にはじめて
お会いさせて頂きました。
まだ私は坂本冬休みという名前ではなく、加藤めぐみでした。ネタは、クレヨンしんちゃん…見た目も
中身も未熟な私にユキさんとマネージャーであります 谷橋さんは、とっても優しくしてくださいました。
ユキさんの大ファンの皆様が全国から集まる目黒のブルースアレイでの大切なライブにも、何度もステージにあげてくださいました。大盛況熱狂ライブが終わり、疲労困憊のはずなのに、大汗をかきながら、笑顔でお写真を撮ってくださって ユキさんはいつも「めぐみちゃん忙しいのにありがとうね」、、って
ユキさんのライブにいくと
本物のアーティスト、
本物のステージマン
本当の強さ
本当の優しさ
ユキさんの魂を体で感じて、
震えっぱなしになりました。
チャーミングで、少女みたいで、天然なところもあって
そのトークと歌のギャップは
最高にかっこ良く、最高です
プロ意識とプライドがハンパではなく、どんなところでも
どんな環境でも「歌うこと」
そこだけに全集中されて、
歌い続けてこられました
ユキさんのアーティスト人生は、尊敬と感動でいっぱいです。闘病中もお電話でお話しをしてくださったり、メールもたくさんしてくださいました。辛い 辛い 治療や、精神状態でありますのに
一度も たったの一度も
「辛い」…と言われたことは、ありませんでした。
もし自分だったらと思うと、
とっくに、つぶれてしまっていると思います。
「歌に懸ける人生」
「歌い続ける人生」
ユキさんの歌声は
ユキさんの身体は
ユキさんの心は
ユキさんの魂は
歌を愛し、ステージを愛し
私たちみんなに、夢と希望と
最高の感動をくださいました
6月17日ユキさんが
倒れそうなお体を、谷橋マネージャーや関係者の皆様で命がけで支えられ、そして
命がけで「ステージに上がられて、歌ってくださった」事
本当に感謝と尊敬でいっぱいです。冬休み&ユキさんファンみんなで大好きなユキさんを、これからもずっとずっと愛し続けさせてください。
ずっとずっと大ファンでいさせてください。
谷橋マネージャー本当に本当に ありがとうございます、
葛城ユキさんは、皆様の中で永遠に生き続けておられますね、ずっと大好きです
ユキさん  天国から
あの歌声をいつも聴いて生きていきます。そして
いつか いつか必ず会えますと信じてます
5月17日千葉の旭のステージでユキさんのステージを見に行けましたこと
ユキさんのお姿は神様でした
一生忘れません、絶対に。
心から、ご冥福をお祈り
申し上げます。
坂本冬休み