ひとりトーキョー | きらきらR☆CK!

ひとりトーキョー


初体験[みんな:01]

面接受けに静岡の田舎を飛び出して[みんな:02]

東京まで行ってきました[みんな:03]

面接を2人同時に受けて[みんな:04]

そのままつーちゃんと仲良しに[みんな:05]

原宿に遊びに行きました[みんな:06]

photo:01



証拠[みんな:07]




戦利品[みんな:08]

photo:02



photo:03



次のライブはカワユスR☆CKで行くぜ[みんな:09]




つーちゃんは地元の大阪でモデルとかのお仕事をしているそうです[みんな:10]かっちょいい[みんな:11]

あとヒップホップとかも習っているらし[みんな:12]

いつか一緒にイベントとか出来たらイイなっ[みんな:13]




みほも夢に向かってがんばるだよっ[みんな:14]




んじゃっ[みんな:15]





iPhoneからの投稿