カーアカデミー那須高原でのできごとまとめ | gk45@生存ブログ

gk45@生存ブログ

gk45の日々の生活をかいたブログ

 前回入学書が届いた!!

 みたいな記事からだいぶ間が叫び・・・・

 ほんとうに最初に言ったとうりになってるガクリ


まぁそれはそれとしてまとめます!

まず!12月15日 記念すべき入校日!
 前日の夜から一緒に行く友達の家に泊まってからの出発

gk45@生存ブログ-合宿
就寝前w


gk45@生存ブログ-合宿
浜野駅からの~


gk45@生存ブログ-合宿
目的地の黒磯駅! 時間は確か11時くらい?

 そこからカーアカデミーの迎えのバスに乗るんだけど
なんかいかついのがぞろぞろとあせる
 まぁそうぞうはしてたんだけどねぼー

 一日目はなにもなく寝たね うんぺこ

二日目三日目ってなってくうちに仲良くなってこんな感じ

gk45@生存ブログ-合宿

  無事に一日一日をこなしてしてたんだが問題発生・・・
 一緒にきた友達が問題を起こし同期の友達と一緒に
  停学に↓↓

そのあとはその同期二人を抜かしたメンバーで合宿続行@w@;

 ちなみにそのときの合宿所で一緒だった人たち

gk45@生存ブログ-合宿

 なかなかいかついムムムきらきら

 結局はなしたことない人がほとんどだったけど
 いい人たちだったことを覚えてるうえ


 合宿所も年明け間近ということでこんな行事もw

gk45@生存ブログ-合宿

 そお!!餅つき大会!

 なかなかにくいことをしてくれるぜ教官ww
  まぁ参加もしてないし餅もたべなかったんだけどね汗

 ちなみに9日間を過ごしたとこがこれ

gk45@生存ブログ-合宿

 Theカプセル!!!


  
gk45@生存ブログ-合宿

 せまかった・・・ これはほんと狭い・・・
でもまぁ寝れなくはなかったんだけど
 声が漏れる漏れるえへへ…
えっとちなみにコンセントは一つしかないから
 三つ又タップとか持ってくといいかもねつか必須GOOD

 効果測定二回落ちたけど泣きの三回目で受かったし
卒業検定も受かって無事卒業きゃー
   (停学した二人を除いて)


 
 だいぶ遅くなりましたがこんなもんです涙
合宿って言っても、もちろん遊びに行ってるわけじゃないんで
それなりちゃんとやらなきゃいけないんだけど楽しかったあはっっ

 それと教官のえずれと赤谷には気をつけろ!

結論!

楽しかった!