センター試験 |  * Natural Life *

センター試験


今日からセンター試験が始まりましたね!


私がセンター試験を受けた頃からはや10年ちょっと経つんだなーと当時を懐かしく思い出しました。


確か、夏休みくらいから図書館で一緒に勉強していた友だち数人と受けに行ったような・・・



その友だちの一人は今、横浜で管理栄養士としてバリバリ働いています☆



卒業してから全然会っていないけど、1年に2回くらいメールが届きます(笑)近況報告しあう感じですが、なんだかこういう関係もいいもんだなぁと思います。



久しぶりに懐かしい友だちに連絡してみるのもいいかもしれませんね(´∀`)





さて!製作途中でDVDを観てしまいましたが、無事にあるものが完成しました(*´∇`)



うほほーい(●´∀`●)/