あっという間の3連休。 | P氏のつれづれ日記

あっという間の3連休。

皆様、3連休はどう過ごされたのでしょう。



連休最終日、昼過ぎに昼寝をして一度起きたものの、二度寝をして目を覚ますとすでに23時を回っていました。


時計を見たとき、まさかー!叫びって感じで、非常にもったえない時間の過ごし方をしてしまったと後悔するわたし。いやー、18時位には目を覚ますだろうな~と読んでいたんですけどね。



P氏もぐうぐう寝てて、一度も起きなかった。



その後散歩へ繰り出したのですが、犬連れの飼い主さんとチラホラお会いしました。


結構夜遅くに散歩する人、いるんですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


連休中日に、P氏を連れてランチへ繰り出しました。


hanabi@中目黒


P氏のつれづれ日記




店内一番奥のテーブル席へ案内されました。


カフェマットを持ってきました。P氏、終始そわそわしていて、何だか落ち着いてランチ出来なかったよ。


P氏のつれづれ日記



ワンコ用のフードメニューはありませんが、この日は暖かかったので、氷入りのワンコ用のお水を頂きました。



ランチにはドリンクバーがついてます。ここのドリンク、種類も豊富で野菜ジュースとかフルーツジュースのクオリティーが高くて美味しかったです。


P氏のつれづれ日記

瓜子は豚のステーキ丼、スガオさんは牛スジ煮込みのカレーランチを注文しました。


P氏のつれづれ日記



他に揚げ物、お魚のランチメニュー、パスタも3種類ほどあります。


P氏のつれづれ日記


豚丼、普通に美味しかったです。カレーはね、ぶっちゃけハズレでした。なんか、ルーがさらさらしていて味も非常に薄かった。



ロクな会話もなくランチを一心不乱に貪る一同。



あまりにお互い会話がないもんだから、



瓜子「普段もこんな会話のないランチしてるの?」



と、心配になってつい聞いてしまった。



そしたら、



スガオ「別に。じゃあ何かネタ振りしてよ!」



ですって。



こういう輩とカフェに来たのが間違いだったガーン



付き合ってもらっちゃって悪いことしちゃったな。



今度は女子と来たいな~



なんて思ったり。



スガオさん、カフェっていうよりも定食屋とかラーメン屋の方が好きだし。いや、瓜子もそうなんですけどね。
正直、なんかカフェって落ち着かなくて、ほんとすぐに出てきちゃいました。



でも、女子と来たらきっと落ち着いてカフェで長居とか出来ちゃうハズ、きっと(願望)。



この日はとても天気がよくてぽかぽか陽気でした。
目黒川の桜はほんのりピンク色付いてました。春の訪れを感じますねー。


P氏のつれづれ日記



家に帰る途中、カレーで満足できなかったスガオさんは、ケンタッキーでハンバーガーとチキンを
購入しました(えー食べ過ぎー!)。



チキンを狙う犬。


P氏のつれづれ日記


カフェゴハンってものは、男子のお腹を満たすにはちょっとボリュームが足りないんですかね?

やっぱり次回は絶対女子と来よう、うん。


いつもありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村