どんな時でも。 | P氏のつれづれ日記

どんな時でも。

P氏はパピーの頃、瓜子がトイレに入っただけでキャンキャン鳴き、部屋を出るときもギャンギャン鳴きわめき、瓜子の頭を悩ませたものでした。


いわゆる、分離不安というものですね。


今では瓜子が化粧をし出すと「出ていくんだ」と悟るのか、大人しく、ただただ寂しそうな目でこちらを見つめ、しばらくするとしらんぷりしてネンネし出します。


出勤するときは大人しいのですが、スッピンのままスーパーへちょろっと行く時などは心の準備が出来ていなく想定外なのか、今でもわんわん吠えることがあります。



それとも、



「外に出るならそのツラどうにかせえや、ちゃんと化粧しろや!!」



と訴えているのでしょうか・・ アワワ



・・こればかりは治すことが出来ませんでした。




とにかく、P氏はいつでも瓜子の行動を監視しています。



瓜子が何かしようと動くたびに、ネンネしていたはずなのに、


やっぱり密かにこちらを見ているP氏。


P氏のつれづれ日記


それはもうパピーの頃からずっと。



ネンネしていたのに、


P氏のつれづれ日記


ちょっとでも動くと、



監視してる。


P氏のつれづれ日記



しまいにゃガン見。


P氏のつれづれ日記


瓜子の追っかけ、やめてほしいんだけどな。


皆さんのお宅はどうですか?


しつけの仕方を間違えたためか、今でも瓜子を追いかけるP氏です。



ランキング参加中です★

さいごにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村