Shanti~ぬいぐるみセラピーで頑張るあなたのココロをハグ♪

ぬいぐるみの声が聞こえるとららと
三毛猫の着ぐるみをまとった杉の木の精霊ほーむずの

オリジナルぬいぐるみセラピーのエピソード
カードリーディング、ヒーリング
二人の活動やイベント出展情報、
たま~に日常を綴っています!

とららのセッションは
フェアリー、フェアリーゴッドマザー
四元素の女神様、不動明王様を召喚し
フォローしていただきながら行い、
カフェで行っています。
レンタルスペースご希望の場合は
別途レンタルスペース料金のご負担をお願いしています。

主なツールは
チャネリング、リーディング、エネルギーワーク
カード、ヒーリングを用いるトータルセッション
おしゃべり相談室
1時間 10800円

ぬいぐるみちゃんとトーク!
大切な友達のぬいぐるみちゃんに宿った魂にアクセス、
持ち主様が聞いてみたいこと、伝えたいことを中心に
通訳させていただきます。
時には持ち主様の心の一部だったり
亡くなったお身内からの伝言を預かることもあります。
聞きたいこと、伝えたいこと。
遠隔メールセッションの場合
ぬいぐるみちゃん1体につき質問3つ3500円

ボイジャータロット

現実的な一歩を後押しするタロットカード。
お誕生日から割り出したライフNo.から
生まれもった資質をお伝えします。

感情解放ワーク

思い出すと冷静でいられなくなってしまう。
怒り、悲しみといった感情とご自身が向きあえるレベルまで解放いたします。
顕在意識、潜在意識の集合体にアクセスします。

このエネルギーワークはマインドブロックバスター講師でスピリチュアルサロン裸足の女神のオーナー、ルイさんから伝授していただきました。

ヒーリング
レイキヒーリング、オリジナルヒーリング
妖精、四元素の女神様、不動明王様にサポートしていただきながらヒーリングします。

相棒ほーむずのオリジナル
「抱っこヒーリング」


とらら&ほーむずのおしゃべり相談室
1時間 10800円


ヒプノセラピー 2時間16200円と
レンタルスペース料金をご負担下さい。
エリクソン催眠を用いてのハイヤーセルフセッション、
ヒプノを用いたブロック解除のサブパーソナリティセッション。
過去世、未来世を見て感じながらご自身を癒すセッションです。
現在、病気で通院中の方、依存傾向の強い方など
カウンセリングの結果、セッションをお断りする可能性がございます。ご了承くださいませ。

サブパーソナリティセッション&影響を与える過去退行セッション 2時間8100円

いろいろと勉強してきたので
上記のリストに当てはまらないことでも何かお手伝いできることがあるかもしれません(*^_^*)

近しい人にはちょっと話しにくいこと、相談しにくいことがあったら

とららとほーむずに会いに来て下さいね!


ご連絡先

huwawa.holmes.jd@ gmail.com までどうぞ!































にータンとの出会ったのはとあるサロン

はじめ、怪訝そうにボクを遠目から眺めていたよね(笑)

ボクもなんだかよくわからなかった。
ただ、なんだかわからないけど
面白いところにきたのはわかった。

だってさ

ニンゲンに生まれたのにニンゲンが苦手なんだよ。
神様でも失敗することがあるんだねぇが口癖で悲しげにため息をつくおかあちゃんがニコニコしながらヒトと話してるトコを
ひさしぶりにそこで見たんだもん。

こういうのが水を得たサカナって云うんだなって、とにかく嬉しくなった。

ボクはおかあちゃんの一番近くでおかあちゃんを守る!そう決めた。

お出掛けの支度をするおかあちゃんから
勉強会に行くんだよ~って聞くと
どこにでも付いていって、一緒にお話しを聞いて、時には実践練習に参加した。


にータンはボクの本気を察してくれた。
何か聞くとボクにわかるコトバを選んで
聞かせてくれる。

ある時、にータンとボクが同い年だったことがわかったんだ!
距離が一気に縮まった気がした瞬間。


どの世界も男には厳しい。
あ、女性に甘いってわけじゃないよ!
誤解しないでね!

にータンもいろいろあるらしい

けど、いろいろあっても、時々凹むことがあってもにータンは負けないんだ。
起き上がりこぼしみたいに粘り強く
必ず起き上がってくる!
ボクはそんなにータンを尊敬してる。


夕方の江ノ島!

これからのボクはこんな風に
つぶやきやカードメッセージを更新していきます!
来年は、ぬいぐるみヒーラーを育てる活動を本格的にスタートするよ爆笑


ほーむず。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。