やっと、届きました荷物



無いと意外と不便なこの子達・・・



キッチン用のラック
ふわ * ほわ


洗面所のタオルタンス
$ふわ * ほわ




悩むキッチンラックは今まで使ってたものだとちょっと不具合があって、炊飯器が引き出せないし・・・・


悩むタオル類は今までローチェストに収納してたけど、そのローチェストは二階。
一階に残されたタオルだけが放置状態でした・・・・・





でもやっと、
あるべき場所に納まったこの感じすっきり

最高に満足です(笑)LOVE





全部バッチリサイズ測って、通販の雑誌と睨めっこして決めた品々

実際にシックリと納まって本当に良かった顔
二つともピッタリだぁ~ぃイエイ






ラックは自分で組み立てられたけど、
タンスは出来る気がしなかったので業者さんに頼みましたお願い

業者さん二人でも、組み立てに20分位費やしてたから、マジ自分でやらなくて良かったョためいき

若干お高くついたけど、とりあえず正解でしたははぁ~




これで大物は一通り揃ったしくるり


いずれ揃えなくちゃいけないものはまだまだあるけど、それは今後ゆっくりやっていこ~っとayumi