今日はベットやソファーがようやく届きましたウイングパネルトラック
なんとか片付けも目処が付いてきたので、一部お部屋の紹介をさせてもらいます顔


ただ・・・・リビング・ダイニングはアングルが難しくて断念・・・汗

気になる方はぜひ直接お越しくださいsssハート






まずは玄関ドア

ふわ * ほわ

下駄箱スペース結構あるね。。。。
っと思ってたら意外と私の靴で埋まってしまいましたあへ
旦那くんに「また靴買ったの?」って言われて
じゃっかん「ちっ!」
ちっ

って思うこともありましたが・・・・ちょっと反省しました笑




お次は二階の三部屋を一気にご紹介


部屋№1(寝室)
ふわ * ほわ


部屋№2(私の部屋になる予定)
ふわ * ほわ


部屋№3(今は物置部屋)
ふわ * ほわ



三部屋とも広くは無いけど、6畳以上はあるので満足ですハート




そして旦那くんのお気に入りの空間
バスルームお風呂

ふわ * ほわ


バスルームの壁は四面のうち一面だけアクセントでカラーを変えられるって事だったので、焦げ茶の木目をチョイスして、こんな感じになりましたテヘ

・・・木目って分かりにくいかも??


私はとりあえず念願の「追い焚き」があれば何でも大満足ですわHeart


しかも今流行りらしい「ベンチ付き浴槽」
なかなかの使い心地だし、年間で浴槽50杯分の節水にもなるんだって( ゚ ρ ゚ )ふーん


色々な意味でうるおいを与えてくれるバスルーム、私もお気に入りになりましたdfgthじゅいいい








そろそろ「お家ネタ」も終盤かもしれないですね顔

もちろん、ちょいちょい話題には出ると思いますが、
これからは日常ブログってかたちですかねLOVE



これからも変わらぬご愛顧お願いしますayaぺこり