明けました、2011年お天気サンサン



わたくし喪中なので、「おめでとう」は差し控えさせていただきますが・・・

今年もよろしくで~すははぁ~
どんな一年になるかなぁ~ハート







まぁ、年明け早々出勤だったワケでありますが、無事憂鬱な「それ」も終了いたしました。
あぁぁ~、、、、
本当に肩の荷が下りが気分ですためいき


若干遅いですが、明日からやっと正月気分を満喫できる~ははぁ~
残り二日間、思いっきり楽しみまっすイエイ







そんな、今日
「お仕事頑張った」っとご褒美に旦那くんと焼き肉食べに行ってきましたぁ~yakiniku*

$ふわ * ほわ

って、自分に甘っぷぷ






美味しいご飯食べて、パワー補給完了きらきら
今月は色々忙しくなるので、これで頑張れそうですためいき


とりあえず明日は旦那くんの実家と、私の実家と双方のお家を掛け持ちで回りまぁ~すくるまb


あと、旦那くんのおばあちゃんのおうちにもご挨拶に行かなくっちゃためいき




新年会、何だかワクワクして好きハート


明日に備えて寝るぞーぃ!!女の子(zzz)