今日は専門学校のみんなと忘年会流れ星



総勢7名の仲良しさんが集まる予定でしたが・・・・

二人が風邪をひいてしまい
一人は今日も明日も仕事ってコトでパス


結局4人で開催しました~くるり

全員集合出来なかったのは残念だったけど、仕方ないっ!!
次は納涼会でリベンジしようね~ハート


初めて入ったイタリアンのお店は何だかオシャレでとっても雰囲気のいいお店でしたLOVE
幹事をしてくれたぼんちゃん、ナイスチョイスッぐぅ~。
みんなで食べたチーズフォンデュ、美味しかったねぇ~うまっ







間を少しさかのぼりまして、忘年会の前にちょっくら友達と横浜をぶらつきましたあしあと


その時に寄ったタリーズでこれをチョイス

$ふわ * ほわ


抹茶ラテスタババームクーヘンバームクーヘン


一緒にいた友達がタリーズ某店舗の店長さんで、
「抹茶ラテ飲みたいけど、甘過ぎるのは嫌なんだけど・・・」
って相談したら

「抹茶のショットを追加したら??」

っと何だかすごいこと教えてくれました(笑)



普段、メニューにあるモノしか頼んだことないから何だか感動きらきら
実際に飲んでみたらめっちゃ私好みの濃さでウマウマでしたayumi


さすがプロ、頼りになりますハート






あと、途中で寄ったone'S にもまた行きたいし、もっと見たいお店も発見したし、
何だか気軽にブラッとしただけだけど、思いのほか収穫の多い時間になりました♪.・。*


今月中にまた行きたいな、横浜ハート