凸凹7ワン行進曲♪ part2

ボルゾイ2頭&ダックス5頭…賑やかな7ワンの日常そして、可愛い2人の子供達…

ふうちゃん4月で4年生に(*>v<)ゞ*゜+
天くんはピカピカの1年生に♪


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はせっかく休みを取ったのに、風天まさかの防災訓練で学校に~www

12時半下校だったから、その後にでもイオンに行こうかと思ったら…

ふうちゃんはお友達と遊ぶ約束…。
天も近所のお兄ちゃんと遊ぶ約束…。

あ~あ、せっかく休み取ってお出掛けしたかったのになぁ( ノД`)シクシク…

こうやって、子供はだんだん離れて行くんよね。
寂しいのは親だけ(´;ω;`)

旦那のボーナスの出た先月30日は、結婚記念日ドキドキ  
旦那が欲しいって言ってたPSVitaとソフトとSDカード、風天欲しがってたDSのソフトを買いにゲオに^^

旦那と子供らが欲しい物が、一か所で済むなんてwww
大盤振る舞いして、買いました(-_-;)あせる

子供と旦那が欲しい物が一緒なんて…これで良いのか、我が家www
で、旦那とお寿司食べて帰りました~~~
(* ̄Oノ ̄*)

で、風天明日繰り替えで休み~~~
あ~あ、明日休み取れば良かったwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピーナッツは苦手なんだけど、コレ美味しいよ~

100均でしか見掛けた事ないんだけど、2つで108円(๑˃̵ᴗ˂̵)و

美味しいよ~

苦手なピーナッツは、風天が食べてくれる(*´艸`)
{8E20CB72-591E-4BFC-9246-D656DD91F955}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気も良くて仕事も休みだったので、急遽あり合わせでお弁当作って子供らとお花見行って来ました🌸
{943849D7-424B-40B7-981E-65BBDFC9BD28}

{7056C928-B616-4846-BB34-E45EC73F6366}

{96CB7E83-4726-41FF-A061-12AAC04C727F}

{898C3C14-B975-4951-8F68-410C2B7CAA8D}

ここの場所、前が川なので子供らは行く前から川で遊ぶ気満々‼️
お弁当食べて、川入り( ̄∀ ̄;)

{8BBA8733-3F77-40CA-AE02-1A21063A742C}

{2A365441-ED89-4137-9E2B-384924D8C493}

{F268F4F0-799A-465C-9E77-2B2442FAD3E5}

いやぁ、さすがにちょっと寒かったみたい(笑)

お花見済んで、その後はアースのお散歩に🎵

{0E5F44C2-B043-484C-BB0C-A453C9B6BDA5}

{08AF736D-1809-420C-A02D-F0795F8EFE6C}

天くんも、やってみましたぁ~

{8AC06A3A-7783-49A6-8340-1F5F2675519D}

{04C34FEB-4EFD-4FD5-92FC-56C542AD3475}

ふうちゃんも~

{95208C6A-38F3-4451-8554-DACE782F6851}

{7AD5957E-1BDE-466E-8B95-05B1E3B4768C}

お友達のお兄ちゃんもやってみたよ~٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
みんな嬉しそうやった🎶

そうそう、ちょっと前からiPhoneのカメラのピントが合わなくて( ̄∀ ̄;)
写真がボケボケ~

どうしたら良いのぉ(*ノェ゚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午前中、無事旦那退院しましたぁ~~~

でも、血液検査の結果も正常値では無く微熱も続いてる状態なんだけど本人どうしても退院したいとwww

排尿時もまだちょっと重痛い感じはあるみたいだし…
大丈夫なのかなぁ~(;´Д`)

でも、退院www

お昼は行きたかったうどん屋が休みだったので、ラーメン屋さんに(*^^*)

メガ盛りのざるらーめん食べたし、食欲は全然大丈夫www

家に帰ってからは晩御飯もガッツリ食べて、ぜんざいが食べたいとあんこを買いに行って作ってたのにお餅2個入れて完食~~~

次当務は休みなので、5連休www
ユックリ休んで復帰して下さい^^

皆さま、ご心配お掛けしましたぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。