イースI・II完全版が・・・・。 | 銀眼の斬殺者の美貌に魅了されたenaのヲタblog

イースI・II完全版が・・・・。

今、日本ファルコム通販の今週の目玉を見たら、イースI・II完全版&サントラCDのセットと今じゃ入出が難しいイース大全集がついて税込4,935円で売っとる!!!


酷いよ、ファルコムさん。


これじゃ、イース大全集目当てで買いたいと思う人は多いと思う;;



実は、イースにはまってイースI・IIのDS版をプレイした後に面白かったからDS版 手抜きされてるみたいだったのでイースI・II完全版を先月PCショップで買ったんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな事になるんだったら買わなければヨカッタと思ったよ(泣)


私も大全集 欲しいけど、お金ないしイースI・II完全版はもう持ってるので買わない(涙)


ファルコム関係者がこんな凡人のブログなんて読んでないと思うけどイースⅣとⅤをリメイクしてイース大全集も皆が手に入れるように再発行してくれないかな;;