1月のワークショップが決まりましたので、お知らせします。

 

☆ 稲わらを使って ミニほうき作り ☆

{48F3E391-E0E2-41CC-BCF5-4DDC25959A99}

 

1月23日(月) 10~12時頃

1800円(ドリンク・プチ菓子つき)

 

昨年 横須賀の農家で収穫された、稲わらを使って、

おうちの中で手軽に使える ミニほうきを作りませんか?

 

仕上がりサイズ 約30~40cm(お好みでカット)、

藁を束ねる糸は、数ある中から好きな色の糸を選べます。

 

講師を務めるのは、

農家に嫁いだゆうこさん。

 

畑仕事をお手伝いする傍ら、

裏山で採れる つるや木の実でリースを作ったり、

素敵なセンスを持っている人です。

 

ほうきは、壁にかけているだけでも、

インテリアのディスプレイとして素敵です(^^)

 

 

我が家にも3歳のやんちゃ息子がいますので、

お子様連れでも 気兼ねなくご参加ください(^^)

 

なお ワークショップは、少人数制のため、

完全予約制となります。

 

参加ご希望の方は、

fu-chi0805@@@@ymobile.ne.jp

(↑@を一つにしてください)

までご連絡ください。