いつもありがとう♪ | ✿♪風歌♪のTea Room✿

✿♪風歌♪のTea Room✿

niconicoで歌い手として活動している♪風歌♪(ふうか)の個人ブログです♪

おひさですにゃ~♪
ちょいちょいバタバタしつつだったものでブログ書けてませんでした;
ごめんなさい;

はい。おしらせで~す!(いきなりすぎるだろとか言わないでねw)
なんとなんと!本日ニコニコの生放送コミュニティのレベルが30になりました!
わ~いо(ж>▽<)y ☆
これもいつも放送に来てくれたり、動画を見てくれたりしてくださっている皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!
やっぱり区切りのいい数字に来るたびに嬉しくなっちゃうんですよね~♪
まあ今回はレベル特典とかは何もないんですけどねw
そしてコミュニティ参加人数も680を超えてきました!
もうすぐ700ですよ!
なんか夏くらいから一気に増えた感じでびっくりしてます!
ゲームとか最近できてなくて申し訳なんですがね;
ゲームはやる元気があるときにやりますのでちょっと待っててやってくださいσ(^_^;)
これからももっともっと頑張っていきますのでよろしくお願いしますね♪

ちょっと次回あたりに私の企画関連とかをまとめようと思いますw
そろそろ先日書いた私の歌に関するブログ第2弾も書こうかなと思ってるのでそちらも気になる方はもうちょっとまっててね~♪
ちなみに私の関連情報は生放送が一番情報早いですw
その次がコミュニティのお知らせかTwitterかな。
動画投稿の予定もいくつかあるのでお楽しみに♪

というわけで今回はこれで終わり~♪
それではまた次回のブログで♪


ばいにゃ~(^-^)ノ~~