会社からの旅行でゴルフしてきました



窓辺の猫


コースに出たのは2年ぶりくらい


練習に何度か通い以前よりは前に飛ぶようになったんじゃないって思ったけど

実際のコースに出れば芝の中に埋もれたり傾斜があったりなによりバンカー&池


朝から雨の中スタートしましたがなんとか一緒のグループの人に迷惑かけない様に

チョンチョンと進めて行けました


でもバンカーから脱出不可能になったり池に落ちたり…もありましたが

楽しかったよー


全身ずぶぬれ…寒かったけどそれも思い出(*^o^*)


雨の中みんな調子崩してたから今度は晴天の中でやりたいな・・・ってことで

練習に通わなければ・・・


スコアは・・・151…ははははは~~~(→o←)ゞ


次回はマイナス30打を目指しますアップ